たにのダイエットジムと家庭教師のブログ

筋トレ・ダイエットジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

【ビジネスマン必見!】オンライン英会話ランキング21選!+α

f:id:taninao:20171215164750p:plain

  • 仕事で急に英語検定を受けることになった
  • 仕事で海外出張に行くことになった
  • 今後の自分のために英語のスキルを身に着けておきたい

仕事の場面で、このように急に英語が必要になる場面、たまにありますよね。

今や巷には多くの英会話教室などもできて、勉強の選択肢の幅も広がってきました。

しかし、英会話レッスンに通いたいけど、時間がなくて通えないという人も多いのではないでしょうか?

そんな、勉強したいけど忙しくてできない!という方に、最近ではオンライン英会話がとても人気です。

スマホやパソコンで、外国人講師とマンツーマンレッスンができたり、文法の勉強やディクテーション(書き取り)など、幅広い学習ができます

それでいて、スキマ時間にパッと勉強ができる手軽さも魅力の一つです。

今回は、そんな忙しいビジネスマンに向けたオンライン英会話サービス21選(+α)を、ランキング形式でご紹介していきます。

ご自分に合うサービスをぜひ見つけてください。

 

ほかにも、料金順や目的別の順番の記事もあるので参考にしてください!

 

迷ったら絶対この3つ!たに先生おすすめのBEST3!!

料金』、『教材の質』、『』を見比べて、優劣つけがたいほどすばらしいオンライン英会話を、強いて3つだけ挙げるとしたら自信を持って以下の3つをおすすめします!

 

あれこれ迷っちゃうと思いますが、この3つのうち合いそうなものを選べば間違いないのでおすすめです。

 

第1位:【スタディサプリENGLISH】

f:id:taninao:20170712193544p:plain

月額

816円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★★★

オススメ度

★★★★★★

堂々第一位はこれ!!

月額たったの816円で、1000以上のレッスンが受け放題というのももちろん人気の秘訣ですが、なんといいっても一番すばらしいのは、講師を相手にしないストーリー調なので、スキマ時間にパッとできる手軽さです。

しかも、安かろう悪かろうではなく、楽しく学べる工夫がたくさんあります。

まず最初の特徴としては、映画やドラマのようなストーリー調で話が進んでいくのがとても楽しいです。

f:id:taninao:20170712194336p:plain

さらに、書き取り練習のディクテーションもできます。スマホから流れてくる音声をタイピングしていきます。

これでつながって聞こえるスペルや単語の聞き取りも練習ができます。
f:id:taninao:20170712194732p:plain

さらに、約5分間でつまづきやすいポイントを解説してくれる、書籍なども出している一流講師による授業も受けられます。

これで理解もバッチリです。

f:id:taninao:20170712195057p:plain

最後に、ストーリーの主人公になりきって、スマホのマイクに向かって発音の確認をすることもできます。

f:id:taninao:20170712195306p:plain

これらの学習を全部スマホで受けることができます。

スマホでリスニング書き取り文法理解発音も全部学べて月額たったの816円で全レッスンが受け放題です。

ただでさえ料金のハードルは低いですが、さらに一週間の無料体験もおこなっているので、合わなければ辞めていいと思いますので、とりあえず試しにやってみるのをオススメします。

 

 

第2位:【Native Camp(ネイティブキャンプ)】

f:id:taninao:20171212151955p:plain

月額

4,950円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★★

外国人講師相手に英語を話したいなら間違いなくこれ!

月額たったの4,950円で、24時間365日、回数無制限でレッスンを受けることができるオンラインの英会話スクールです。

f:id:taninao:20171212155456p:plain

『ちょっと時間ができた』というときも予約なしでも、即座にレッスンに入ることもできます。

実際に芸人のスギちゃんがNative Campを利用している動画があるので、雰囲気を知りたい方は参考までにご覧ください。(3分弱です)


今ならなんと7日間の無料トライアルもあるので、ぜひためしてコスパの良さを実感してみてください!
 

 

第3位:【DMM英会話】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mowmow18/20171209/20171209194134.jpg

月額

5,500円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★☆

コスパ最強!なんと1レッスン138円〜受講可能なスカイプを使ったオンライン英会話です。

最近ではテレビCMでも、おぎやはぎさんなんかが宣伝してますよね。

24時間365日受講可能で、朝でも仕事後でも時間を選びません。

なおかつオンラインなので、わざわざ移動する必要がないです。

外国人講師も、採用率たった5%の門をくぐり、しっかりと専門のトレーニングを受けた者しかいないので質も保証されてます。

これだけ便利で、質も高い英会話レッスンがこの価格とは、業界の価格破壊です、、、(笑)

 

2回まで無料体験レッスンが受けられるので、それを受けてから有料で始めるかどうかをオススメします。

迷ったら絶対にこれ!これ以上に安くて便利なサービスは正直ないので、ぜひ試してみてほしいです! 

 

4,【HiNative Trek】

f:id:taninao:20171214112511p:plain

月額

8,167円〜

教材の充実度

★★★★☆☆

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★☆

ビジネス英語ならHiNative Trekです!

経験豊富な英語ネイティブチームがビジネスシーンで使える「実践英語」のための教材をつくっています。

英語を喋る時『どうすれば伝わるんだろう?』と考える機会を多く持つことが重要だという考えから、とにかくアウトプットさせます。

完全ビジネスマン向けなので、どうしても仕事で勉強が出来ないときの課題提出も、週末にまとめて提出でOKなど、融通も効かせてくれます

f:id:taninao:20171216153752p:plain

基本的には1人の先生があなたの英文や音声の添削を担当してくれて、苦手な発音なども指摘してくれます。

この充実度で、月額8,167円〜受けられるのはコスパとしてすばらしいですね。しかも月の途中で登録しても1ヶ月料金分の課題を受け取ることができるので損をしません。 

 

予約も必要ないです。データ化された文と音声で復習できるので復習もいつでもどこでもできます。

 

5,【Biz mates(ビズメイツ)】

f:id:taninao:20171212124622p:plain

月額

12,000円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★☆

ビジネスマン向けの英会話教室って、一般的に月十何万とかするところが多いのですが、このビズメイツは料金が破格で1レッスン290円で受けられちゃいます。

安いと、気になるのが講師の質ですが、実際に受講した89%が英語が上達したと実感しています。

スカイプで受講するので、スカイプが使える環境なら場所を選びません。

無料の教材も充実していて、「電話応対編」「プレゼンテーション編」など、自分が身につけたいスキルに応じてテキストを選べて学ぶことができます。(↓は電話応対用のテキスト)

f:id:taninao:20171212131309p:plain

「そこまで高い費用をかけてビジネス英会話は通えない、、、」という人の強い味方になってくれるオンライン英会話教室なので、そういった方は無料体験レッスンをオススメします!

 

6,【kimini英会話】

f:id:taninao:20170713133333p:plain

月額

5,480円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★☆

教材や学研教室などでおなじみの学研グループが手がけているオンライン上で講師との英会話ができるサービスです。

特徴はなんといってもレッスン費用の安さで、月額5480円で受けられます。この料金でマンツーマンの英会話レッスンが受けられます。

しかも、教材が豊富に用意されていて、目的に応じてコースもたくさん用意されています。

教育事業として歴史の長い学研が手がけているというのが安心ですね。

1ヶ月間無料体験レッスンも行っているので、ぜひ気軽に試してみてください。

 

7,【エイゴックス】

f:id:taninao:20171212140836p:plain

月額

1,000円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★☆☆

オススメ度

★★★★★☆

幼児〜お年寄りまで、どの年代にも対応しているスカイプで受けるオンライン英会話サービスです。

エイゴックスにはネイティブの講師も非ネイティブの講師のどちらも在籍しています。エイゴックスの一番のウリはネイティブ講師の受講料の安さで、料金がなんと1レッスン350円〜と破格です。(非ネイティブは140円〜とこちらも破格)

普通ネイティブの講師相手ですと1時間数千円〜は当たり前なので、 ネイティブ相手に実践的な英語を身につけたい方はおすすめです。

無料体験レッスンもおこなっているので、ぜひそのコスパの良さを体験してみてください。

 

8,【レアジョブ】

f:id:taninao:20171214120042p:plain

月額

6,780円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★☆☆

オススメ度

★★★★★☆

1レッスン129円〜という安さに加え、なんと採用率1%の厳しいテストを通過した4000人以上の講師が在籍。

 

朝6時〜深夜1時まで対応しているというサポート。

 

レッスン5分前まで予約可能という柔軟な対応や、アプリでレッスン予約が取れるのもレアジョブが選ばれる理由のひとつです。

 

ビジネス英会話コースもあるので、仕事などで英語を活かしたいひとにもピッタリ。企業導入実績も1500社以上と、他社と比べてもダントツの実績です。

  

9,【mytutor|マイチューター】

f:id:taninao:20171214140417p:plain

月額

5,980円〜

教材の充実度

★★★☆☆☆

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★☆

6ヶ月の短期間で、安くビジネス英語を習得したいならこのmytutor(マイチューター)がおすすめです。 

月額5,980円とリーズナブルな料金にもかかわらず、ひとくちにビジネス英会話といっても、検定系や、職業別英会話など、コースがとても豊富にあることが特徴です。

f:id:taninao:20171214154001p:plain

TOEICスコアアップを目指すコースや、各職業に必要な英語スキル、さらにはTEDを使って楽しく学べるプログラムまであります。

他にも、就活で必要とされる英会話や、小中学生に向けたコースなど、各コースで専門性が高いオンライン英会話なので、自分に合ったコースを探してみることをオススメします。

  

10,【ELTO|エルト】

f:id:taninao:20171214120336p:plain

月額

7,000円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★☆

ELTOは社会人の英会話学習に特化したサービスです。仕事で使うための英会話メソッドが詰め込まれています。

 

ビジネス英語はもちろん、ホスピタリティー、医学英語、トラベル英語、会計、海外留学準備コースまで豊富なコースが用意されています。

 

世界トップクラスの大学が実践している「反転授業」を取り入れ、ビジネス英語を効率よく学ぶことができます。

 

反転授業とは、講義→復習という従来の勉強方法を反転させたもので、レッスン前に動画教材で予習してインプット→講師とのレッスンでそれをアウトプットしていくという流れです。

 

こうすることでインプットの時間をレッスン中に省くことができるので、数十分しかない貴重なレッスンの時間を有効に使うことができます。レッスン後にはちゃんとフィードバックが届き、復習もしっかりできます。

 

料金も月額7000円とビジネス英会話を学べるオンライン英会話としてはリーズナブルとなっています。

 

11,【Best Teacher|ベストティーチャー】

f:id:taninao:20171214122045p:plain

月額

9,800円〜

教材の充実度

★★★☆☆☆

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★☆

月額9,800円で、1,000以上のレッスンを、回数制限無しで受けることができるリーズナブルなオンライン英会話です。

他のオンライン英会話と違うところは、スカイプ通話から入らず、最初はライティングの勉強から入る、という点です。

ベストティーチャーの考え方として、「書くこともできないで、話すことなどできるはずがない」という前提でカリキュラムが組まれています。

f:id:taninao:20171214151626p:plain

レッスンの順番的には、まず書くことができて、そのあとリーディングとリスニングを学んで、最後に仕上げとしてスカイプでオンライン英会話をおこないます。

いままで、「いきなり英会話は話せなくて怖い」と感じていた方でも、基礎から体系的に学べるので初心者にとてもおすすめです。

 

12,【ALUGO】

f:id:taninao:20170713191834p:plain

月額

95,000円〜

教材の充実度

★★★☆☆☆

★★★★★★

オススメ度

★★★★☆☆

英会話ALUGOとは、成果にしっかりとコミットした英会話サービスです。大きな特徴は、直接会ってレッスンをするのではなく、スマートフォンの通話でレッスンを行うということです。

これにより、地方で英会話教室がないために諦めていた人も、忙しくて通ったりすることができない人も、通話なので場所や時間を選ばず受講することができます。就業前や就業後、移動の待ち時間など、スキマ時間を使ってレッスンを受けることができます。

「通話だといろいろ不便なことが多いんじゃないの?」と不安になるかもしれませんが、過去の受講者の傾向から、しっかりと文法の説明や、難しい文章の構造の説明の際などは英語ではなく日本語で説明した方が理解が深まるため、日本語で説明してくれますので安心して大丈夫です。

比較的ほかのオンライン英会話より高いですが、結果にコミットする系の通いのマンツーマンレッスンに比べたら圧倒的に安いです。

忙しいビジネスマンや、英語教育を導入したい法人にはとてもおすすめですので、ぜひ説明会だけでも聞いてみてください。
 

 

13,【EFイングリッシュライブ】

f:id:taninao:20171214113421p:plain

月額

7,980円〜

教材の充実度

★★★★★☆

★★★★☆☆

オススメ度

★★★★☆☆

EFイングリッシュライブはとにかくネイティブ講師にこだわっており、ネイティブ講師さら英語を習うことで正しい発音やアクセントを身につけることに力を入れています。

 

講師ネットワークが世界各国にあり、50年以上に渡って海外留学での実績ナンバーワンを誇ります

 

EFイングリッシュライブのレッスンは、スカイプではなく独自のアプリを使っておこなわれます。こちらのアプリではスカイプと違い、ホワイトボードなどが利用できるツールを導入しているので、シャイな受講生も顔を見せる必要がなく、よりやさしい仕組みが作られています。

 

英会話レッスンが4回無料で受けられるのでぜひ一度受けてみてください。
 

 

14,【ラングリッチ】

f:id:taninao:20171214114153p:plain

月額

6,000円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★☆☆

オススメ度

★★★★☆☆

毎日レッスンを受けても月額6000円で、入会費も教材費も0円です。

 

かといって質が低いわけではなく、講師やカリキュラムもしっかりしていてサポート体制も抜群です。

 

レッスンはじっくり話せる完全マンツーマン制、初級者〜上級者までの多彩なレッスンプログラム、ラングリッチのオフィスには光回線が導入されているのでいつでもクリアな音声と映像でスカイプでのオンラインレッスンが受けられます。

 

サービス提供時間は早朝5時〜深夜1時までと長いので、時間のない主婦や学生にもやさしい。豊富な動画教材もスキマ時間に見放題です。

 

無料体験レッスンは2回まで受けられます。

 

15,【hanaso】

f:id:taninao:20171214114545p:plain

月額

4,000円〜

教材の充実度

★★★★☆☆

★★★★☆☆

オススメ度

★★★★☆☆

hanasoの最大の特徴は月額4,000円〜という安さ約450名の優秀な講師陣によるその満足度の高さですね。

 

hanasoメソッドという、「世界一わかりやすい英会話の授業」の著者である関正先生監修のもとつくられた教材と反復学習のためのシステムがあるのが強み。

 

4歳から中学生対象のコースや、旅行英語コース、TOEIC対策コースなど、幅広いニーズをカバーしています。その人気から累計レッスン数は100万回を突破。

 

レッスンはスカイプでおこなわれます。とにかく安くてさまざまなコースがあるので、無料体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

 

16,【WOMANオンライン英会話】 

f:id:taninao:20171212143200p:plain

月額

3,600円〜

教材の充実度

★★☆☆☆☆

★★★★★☆

オススメ度

★★★★☆☆

オンライン英会話はオンライン英会話でも、なんと女性専用のオンライン英会話です。

受講する方も、講師も全員女性の英会話です。講師は全員外国人で、あの大手NOVAの認定を受けないとWOMANでは講師になれないほど、講師の質には徹底しています。

f:id:taninao:20171212143559p:plain

オンラインのため料金も安く、1レッスン193円〜と破格です。

さらにありがたいことに、自分のライフスタイルに合わせて「毎日プラン」「予約プラン」「週末プラン」など、ムダが発生しないプラン内容になっています。

英語を始めてみたいけど、男性相手の講師だったらイヤだなと感じてる方がいましたら、女性ならではの気の利いたレッスンが受けられるWOMANオンライン英会話がおすすめです。

無料体験レッスンも受け付けていますので、まずはその質の高さに触れてみてください。

 

17,【カランメソッド】 

f:id:taninao:20171214115728p:plain

月額

4,800円〜

教材の充実度

★☆☆☆☆☆

★★★★★☆

オススメ度

★★★★☆☆

カランメソッドは英国(ロンドン)で生まれ、50年以上にわたって世界中で支持されてきた英会話学習法です。

 

4倍速で英語脳になる」という謳い文句を引っさげ、日本の英語教育ではむずかしい「調音器官」を訓練するトレーニングを導入したり、教師の質問に生徒が瞬時に答えるというトレーニングも組み込んでいます。

 

日本人が英語を話せるようにならないのは、圧倒的に英語に触れる機会が少ないからだと言われています。

 

カランメソッドでは前回の復習→新出単語の説明→質疑応答→読み取りと書き取り→徹底した反復復習、というレッスン内容により英語との接触機会を増やして英語脳になれるよう最速のルートを通ります。

 

料金もリーズナブルなのでぜひ一度無料体験を受けてみてください。
 

 

 18,【AYS ENGLISH】

f:id:taninao:20171214140756p:plain

月額

6,800円〜

教材の充実度

★★★☆☆☆

★★★★☆☆

オススメ度

★★★★☆☆

月額6800円から受けられる、スカイプを使ったオンライン英会話です。

講師は全員外国人で、安い料金で英語を話す練習がしたいというかたにおすすめです。

また、ビジネス英会話だけでなく、キッズやTOEIC・TOEFL対策のレッスンも受けられます。

短期間で絶対に英語を上達させなければいけない!という方はスパルタコースというのもあるのでおすすめです。

f:id:taninao:20171214164808p:plain

 会員登録は無料なので、どのような講師がいるかなど、ぜひ体験してみてください。

 

19,【BizEnglish|ビズイングリッシュ】 

f:id:taninao:20171214113803p:plain

月額

83,000円〜

教材の充実度

★★★☆☆☆

★★★★★☆

オススメ度

★★★☆☆☆

英会話はとにかく継続してモチベーションを維持しながら学ぶことが大切です。ビズイングリッシュでは継続率がなんと90.9%、安心して英語を続けるための環境がビズイングリッシュにはあります。

 

しかもビズイングリッシュでは3ヶ月という短期間で英語をマスターするためのプログラムがあり、だらだらと続けることなく期間を決めて学習に取り組むことができます。

 

ビズイングリッシュはアウトプットに重点を置いており、「聞く・読む」ではなく「話す・書く」ということを積極的にすることで英語上達のスピードを速めることができています。

 

ALUGO同様、高いように見えますが、短期間で本気で英語をマスターしたい人にとっては安い投資かと思うので、無料カウンセリングから受けてみましょう。

 

全額返金制度もあるので安心ですね。

 

20,【ジオスオンライン】

f:id:taninao:20171214140135p:plain

月額

3,000円〜

教材の充実度

★☆☆☆☆☆

★★★☆☆☆

オススメ度

★★★☆☆☆

あの英会話のジオスが手がけてる、毎日話すことができるのに1レッスン257円ととてもリーズナブルなオンライン英会話です。 

ジオスオンラインの特徴は何といっても講師の質で、日本最大の英会話NOVAのネイティブトレーナーが直接指導した講師のみがレッスンを行います。

高品質な講師の授業を低価格で受けられるので、コスパを求める方にはとてもおすすめです。

また、ライフスタイルに合わせたコースもたくさんあります。

f:id:taninao:20171214152658p:plain

ご自身の都合に合わせてプランを選ぶことができるので、月謝のムダが発生しません

質が高く月謝が安くムダも発生しないと三拍子そろったオンライン英会話です。

無料体験レッスンもおこなっているので、ぜひその講師の質の高さに触れてみてください。

 

 21,【PEN】 

f:id:taninao:20171214141039p:plain

チケット制

1レッスン190円〜

教材の充実度

★★★☆☆☆

★★★☆☆☆

オススメ度

★★★☆☆☆

1レッスン190円チケット購入制スカイプを使ったオンライン英会話です。 

月謝制と違ってチケット制なので、忙しくてレッスンをなかなか受けられないなどの期間があってもムダが生まれないのが良心的なところです。

講師は全員フィリピン人講師なので、安く、外人相手でも通用する英語を身につけたいという方にはとてもおすすめです。

時間は6:00~25:00の好きなタイミングで受講できるというのも、忙しい人にはありがたいシステムですね。

いまなら3回の無料体験チケットがもらえるので、この機会にぜひためしてみてください。

 

子供向けオンライン英会話

以下は、3~15歳くらいの子供向けのオンライン英会話です。

今や子供のうちから英語を勉強するのは当たり前の時代になってきました。

塾に通わせるのもいいですが、やはり料金が高かったり送り迎えが大変だという親御さんがとても多いです。 

子供向けのオンライン英会話も需要に伴って増えてきたので、ぜひお子さんに合いそうなオンライン英会話を選んであげてください。

1,【LERANie】

f:id:taninao:20171213115207p:plain

月額

6,000円〜

教材の充実度

★★★★★★

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★★

業界では珍しい「オンライン×少人数制レッスン」をおこなっている小学生専用のオンライン英会話サービスです。

小学生くらいですと、どうしてもマンツーマンだと飽きてしまって、子供がレッスンを受けるのを嫌がるなんてことが起きがちです。

しかしそこをあえて少人数クラス制にすることで、楽しみながら、なおかつ競争心も刺激して学ぶことができます。

家事や仕事で忙しいお母さんからしたら、塾まで送り迎えしなくてもいいというのもありがたいですね。

f:id:taninao:20171213120444p:plain

LEARNieは楽しく継続的に学べる仕組みがたくさんあります。

それでいて月謝は、週一回60分の授業が受けられて月6,000円(税込)と破格です。入会金や教材費は0円です。

2回まで無料体験授業が受けられるので、ぜひ試してみてください。
 

 

2,【リップルキッズパーク】

f:id:taninao:20171214141806p:plain

月額

2,838円〜

教材の充実度

★★★★★☆

★★★★★

オススメ度

★★★★★☆

3歳〜高校生までを対象とした、月額2,838円から始められる、アルファベットがわからないお子さんでも始められる、スカイプを使ったオンライン英会話です。

 

9段階のレベル分けをしてからレッスンに入ります。レベルに応じて使う教材なども変わってきます。

何もわからないお子さんには、歌をうたったり、パペットを使ったりして、楽しく飽きさせない授業をしてくれます。(1レッスン25分)

https://www.ripple-kidspark.com/u/common/images/curriculum/img07.jpg

また、ご家族でアカウントを共有できるので、1人分の月謝で兄弟・家族の全員がレッスンを受けることができて、とてもお得です。

f:id:taninao:20171214173246p:plain

今なら無料でお子さんの↑のような英語力のレベル判定ができるので、ぜひどのくらいのちからをお持ちなのか試してみてください。

 

 

f:id:taninao:20170713164543p:plain

月額

2,980円〜

教材の充実度

★★★★★☆

★★★★★☆

オススメ度

★★★★★☆

講師は、採用率たったの5%の狭き門を通った、しっかりと専門のトレーニングを受けて合格した者しか講師になれないため、質がしっかりしています。

ハッチリンクジュニア とは、3〜15歳向けの子ども専門のオンラインで英会話ができるサービスです。ご自宅のパソコンを使ってテレビ電話・スカイプなどを使って授業をおこないます。

コスパがとても高く、なんと週1回の授業は月額2980円で受講可能で、しかも入会金が無料です。

さらに、アカウントを兄弟などでシェアすることもできるので、とても経済的です。

2回のしっかりとした体験授業を受けることができるので、まずは試してみるのをおすすめします。

 

4,【hanaso kids】

f:id:taninao:20171214142031p:plain

月額

2,800円〜

教材の充実度

★★★★☆☆

★★★★☆☆

オススメ度

★★★★☆☆

4〜15歳を対象とした、月額2,800円から受けられる、スカイプを使ったオンライン英会話です。 

8:00〜24:55という幅広い時間からレッスンを自由に受けることができるというのも魅力の一つです。

また、ぜひ試してもらいたいのが無料アプリの『ABC touch』です。パソコンやスマホ・タブレットで利用できて、ダウンロードも不要の無料アプリなので、ぜひ使ってみてください。

https://www.hanaso.jp/kids/images/abctouch_kids.png

hanaso kidsの公式HP に飛んで、一番下に「ABC touch」に飛べるリンクがあるので、そちらにアクセスしてください。

ボタンを押すとアルファベットや単語を発音をしてくれて、楽しく遊べながら学べます。小さいお子さんがいるかたはぜひお試しください。

 

5,【Kids Star English】

f:id:taninao:20171214142807p:plain

月額

3,000円〜

教材の充実度

★★★☆☆☆

★★★★☆☆

オススメ度

★★★☆☆☆

3歳以上を対象とした、月額2,980円で受けられる、スカイプを使ったオンライン英会話です。

初心者のお子さんにはカードや歌のレッスンだったり、 ある程度英語に慣れてきたらテキストを使ったレッスンに移行するなど、飽きさせず、しっかりと成長させるためのカリキュラムになっています。

f:id:taninao:20171214181311p:plain

また、保護者用マイページというのがあり、レッスン内容今後の課題お気に入り講師の登録次回レッスンの要望など、全てオンラインで済ますことができてとても便利です。

いまなら無料体験レッスンもおこなっているので、ぜひたのしいレッスンを実感してみてください。