たにログ

筋トレ・ジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

【10/14(日)|学校で運動会!】千葉の廃校を貸し切って運動会するよ!

f:id:taninao:20180825170025p:plain

どうもたにです!

いきなりですが

廃校貸し切って運動会しま~~す☆(ゝω・)v

 

学校ってなんかワクワクしない!?

f:id:taninao:20180825174234p:plain

おとなになって、学校でなにかする機会って当然減りますよね!

合唱コンとか、文化祭とか、部活帰りとか、
なんかもう全部が思い出すだけで「あっはぁ〜〜〜〜!!」ってなるくらい懐かしいじゃないですか!

 

そんな場所で平成最後の年に、
みんなで運動会やって、
夜BBQして、
みんなで教室で布団広げて寝るとか、

 

なんかもう最高にワクワクしません!?!?

 

あ”ーーーーーーーーやりたい!!

そんなことがやってみたいーーーーーーー!!!!

 

というわけで学校貸し切っちゃいました☆彡

深夜に思いついた
ノリで場所押さえちゃったよ☆彡

f:id:taninao:20180825171802p:plain

もうあとには引けないので、このイベントの楽しさを全力紹介!!

どんな設備があるのか紹介しちゃうよ☆(ゝω・)v

 

広いグラウンド!

見て!このグラウンド!ひろい!

なんかもうエモくない!?

 

運動会の競技はみんなの意見も聞いた上でいろんなの取り入れていきたいなーと思いますー!

ちなみに!!
35人くらい集まったら参加費から
大玉・玉入れ・徒競走のパーンッ!っていうピストル、綱引きとかレンタルできそうですー!!

だからみんなマジできてー!
さもないとまぁまぁ高いレンタル代ワイの自腹やー!!


ガチな部分もありつつ、おもろい感じの競技がたくさんがいいな!

要望ある方ぜひたにまでーー!!

夜はみんなでバーベキュー!

みんなで運動したあとは、

満天の星空の下バーベキューやでー!!

バーベキュー場は学校の一階の中庭のところにあります!

みんなでワイワイ食べるの最高やね!

機材や食材も向こうにあるから、誰かが持ってきたり大変な思いしないで大丈夫!!

最高かよっ!!! 

f:id:taninao:20180825172600p:plain

食材の持ち込み・差し入れ大歓迎〜☆(ゝω・)v 

お風呂もいい感じ!

『どうせ廃校のお風呂とかクソやろ…けっ!!』 

 って思ってるそこのアナタ!!

 

 

見くびるな!!風呂すげーぞ!!

こんな感じだーーーーー!!!

 

 

 

 

ドンッ!!!

 

 

 

クオリティ高くない!?!?

これ学校だよ!?!?笑

 

シャンプー・リンス・ボディソープもあるし、ドライヤーもありますー!

 

運動して、肉食って、
この風呂入れるとか至高かよ…
 

全部ここにあったんじゃん…

 

談話室とかランドリーもあるよ

談話室があるので、イベントで仲良くなった人と少人数でおしゃべり!
なんてこともできます!

夜しずかな空間でここで語らったら仲良くなれるねぇ〜…エモ…。

コーヒーでも入れましょうかねぇ。

ランドリーもあります!

翌日仕事に行かなきゃいけない!とかっていう人も、洗濯ができるので荷物も少なめで済みますね!

洗濯機が1回200円、乾燥機が30分100円です!

服もピッカピカのパッリパリ!!

 

寝る場所

「はいはい、ここまでちょっと良すぎたよ…
どうせ寝床はうさぎ小屋ですよね…」

と思ってるそこのおまえぇえ!!

 

ここが寝床だぁぁぁああああ!!!!!

 

 

 

f:id:taninao:20180825173603p:plain

 

 

ドンッ!!!

 

 

なんか最大84名利用できるくらい広いらしいですwww

ここでみんなで布団並べて、軽く飲みながら喋りながらとかもう
かんっぜんに大人の修学旅行やん…

 

文句なしのエモ 3つです…!!

 

そんなイベント詳細はこんな感じ!

イベントの詳細について説明!
よく読んでね〜!

 

【日時】

2018年10月14日(日)〜10月15日(月)

【集合時間】

2018年10月14日(日)
11:00現地集合!!
12:00競技開始!!

【場所・アクセス】

長南町立西小学校
住所:長生郡長南町佐坪1348-1

JR外房線茂原駅より
バスだと30分
タクシーだと25分
🚕タクシー会社🚕
ゆかたタクシー
📞0475-46-0123
ちょうなんタクシー
📞0475-46-0003  

【持ち物】

もう大人だから自分で考えよう!
しいて言うなら、女子はブルマ!

【定員】

30名
決済順で締め切ります!お早めに〜!

 

参加費用

運動会 / BBQ / 宿泊 全部込みで
10,260円(9,500円+税)
 
全部で1万円って安ないっ!?
頑張ったオレ!!
※宿泊しないで日帰りの方も一律になります、すいません…
(あまりにも日帰りで考えてる人が多かったらちょっと考えます!ご相談ください!)
※翌日の朝食はご自分で用意お願いします!
※基本、事前支払い制になっています!間に合わない方はご相談を!
※決済方法はこのあと後述してます!必読!

 

決済方法について!

参加費10,260円を直接手渡しでも大丈夫です! 

それ以外に、
3つ決済方法がありまして、

  1. ぼくの口座に直接振り込み
  2. BASEで決済
  3. polcaで決済

になります!

なお、いずれも決済期日は10月5日(金)まで
とさせていただきます!

「間に合わないどうしよー!」ってときはどうにかするんで、たにまでご連絡を!

では順に説明していきますね!

 

①直接口座に振り込む場合

以下の口座にお振込みをお願いします!

振り込んだらたにまでご一報いただけるとありがたいです!
-----------------------------------------

銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店:福生(フッサ)
普通口座
口座番号:0132433
名義:タニガワナオト
金額:10,260円
※振込手数料は振込主様ご自身でお願いします。
-----------------------------------------

②BASEで決済する場合

ãbaseãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

以下のBASEのサイトから参加券を購入してください!
ただし、決済手数料に7%ほどかかるので、
10,260円✕7%=11,030円
になります。ご了承くださいm(_ _)m

 

③polcaで決済する場合

ãpolcaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

以下のpolcaリンクから決済をお願いします!
ただし、決済手数料に10%かかるので、
10,260円✕10%=11,400円
になります。ご了承くださいm(_ _)m

 

Q&A

ありがちな質問を先回りして答えておくよ!
読んでね☆彡

 

当日いけなくなっちゃった!ってとき 

決済後のキャンセルは基本受け付けておりませぬ…

ただし、誰かいきたい人に権利を譲渡するのは全然OKなので、ぜひいきたそうな方に声をかけてあげてくださいー! 

その二者間でお金のやり取りはお願いします!

もしくは、ぼくに言っていただいたら、参加券のあまりがあることをSNSでも拡散しますー! 

 

車で行けるの?

いけます! 

友達と車で一緒に来たらもうそれだけで楽しいやん!! 

 

次の日仕事あるわ!

朝早く抜ければ大丈夫!!

朝早出する方も何名かいます!
寝るまでに最高の思い出つくって、気持ちよく出勤しよう!

 

運動苦手で参加はしたくないけど見てたいなぁ…

もちろんいいよ!!

人が楽しんでるの見てるの好き!って人もいるもんね!

その際は、チームも編成に影響が出るので、事前にお知らせ下さーい!

 

ぼくデブなんですけど参加してもいいですか…

んなこと言ってないで筋トレだ!

筋トレするとそんな卑屈さなくなるぞ!

てか運動会で運動して筋肉つけて痩せればええやん!

 

知り合いいないんですけど…

大丈夫だ!とりあえず筋トレしとけ!!

あなたに人一倍の筋肉があれば、勝手に周りから話しかけてきて友達なんか増えるわ!

てか運動会で運動して筋肉と友達増やせばええやん! 

 

方向音痴でたどり着けるかわからなくて…

わかったわかった!筋トレだ!!!

グーグルマップとか他人からの情報とかばっかに踊らされてるからそうなるんだ!

筋トレすると自信がついて、何事にも踊らされなくなるぞ!

てか運動会で運動して筋肉と確固たる自信増やせばええやん! 

 

決済はおはやめに!

定員は30名です!

8/27現在ですでに参加者18名なのでおはやめにー! 

 

 

 

振込の方はこちら👇
-----------------------------------------
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店:福生(フッサ)
普通口座
口座番号:0132433
名義:タニガワナオト
金額:10,260円
※振込手数料は振込主様ご自身でお願いします。
-----------------------------------------