たにのダイエットジムと家庭教師のブログ

筋トレ・ダイエットジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

【STAR FIT(スターフィット)|笹塚店】のアクセス・特徴まとめ

圧倒的コスパ!24時間利用もできるジムなら STAR FIT(スターフィット)(円)

f:id:taninao:20190812150547p:plain

STAR FIT(スターフィット)笹塚店のアクセス

東京都渋谷区笹塚1-29-3
SS-DUPLEX 地下1階

笹塚駅(京王線、京王新線)から徒歩1分

STAR FIT(スターフィット)の料金

入会金

2,000円

コース料金

198,000円

総額

200,000円

トレ回数

16回

1回あたり

12,500円

返金保証

あり

STAR FIT(スターフィット)の特徴・評判

STAR FIT(スターフィット)は笹塚と大宮にあるパーソナルトレーニングもできる24時間営業のジムです。

STAR FIT(スターフィット)の特徴は

  • 圧倒的低価格
  • 他社を圧倒するマシンの充実度
  • 24時間ジムにそのまま通える

といったところが大きな特徴です。

パーソナルのダイエットジムは、一般的な料金相場は2ヶ月の場合、25~40万円ほどです。

しかしSTAR FIT(スターフィット)は
2ヶ月で200,000円と驚きの安さです。

相場より10万円ほど安い理由は、24時間ジムとしても運営していて、そちらの営業でまかなっているからかと思います。

この安さで20回の指導は本当に驚きですね。

f:id:taninao:20190812151851p:plain

さらにSTAR FIT(スターフィット)がすごいのは、
他のパーソナルジムとは比べ物にならないほどマシンが充実していることです。

多くのパーソナルジムがマンションなどの一室にパワーラック、ダンベル、簡単な器具だけを置いて初期費用を抑えています。

それでもトレーニングできないことはもちろんないですが、やはり充実したトレーニングをするにはある程度の器具の充実度があるに越したことはありません。

それに、マンションの一室より、
かっこよくてマシンが充実したジムの方がテンション上がりませんか?

f:id:taninao:20190812152855p:plain

僕はSTAR FIT(スターフィット)は
仕組みとしてリバウンドのリスクが低いと思います。

その理由は
2ヶ月コースが終わってもこの慣れたジムに通えるからです。

多くの場合、2ヶ月のコースが終わった後、そのパーソナルジムとは別のジムなどへ環境を変えてトレーニングする方が多いのですが、人間なかなか難しいもので、せっかく痩せても
環境(ジム)が変わると続かない人が多いのです。

しかしSTAR FIT(スターフィット)なら、コースを修了した後、
月額7,500円で24時間通い放題なのです。

顔見知りのトレーナーやトレーニング仲間に囲まれたジムに通えることで、
モチベーションも維持できる可能性も高まるかと思います。

f:id:taninao:20190812153633p:plain

安い価格の充実した設備のジムで、コースが終わった後も絶対にリバウンドしたくない人はぜひSTAR FIT(スターフィット)はがオススメです! 

STAR FIT(スターフィット)のポイントまとめ!

・相場より10万円以上安い料金設定

・他社を圧倒するマシンの充実度

・顔見知りのジムに終了後も安価で通える

STAR FIT公式

 

主要都市別ダイエットジムまとめ

各地方で店舗のあるダイエットジムまとめました!

リンクからその地域にあるジムの情報がまとまってるので、ジム選びの参考にしてください!

 

全国ジムまとめ