たにのダイエットジムと家庭教師のブログ

筋トレ・ダイエットジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

【Naia(ナイアジム)|恵比寿店】アクセス・特徴まとめ

女性向けで実績あるトレーナー指導のジムなら Naia(ナイア)(244,000円)

f:id:taninao:20180716192755p:plain

Naia(ナイア)恵比寿店のアクセス

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿Dual's 306号室 

▽アクセス
恵比寿駅 西口 徒歩4分
恵比寿駅 5番出口 徒歩3分

▽営業時間
9:00~24:00

Naia(ナイア)の料金

入会金

48,000円

コース料金

196,000円

総額

244,000円

トレ回数

16回

1回あたり

18,250円

返金保証

なし

Naia(ナイア)の特徴・評判

東京6店、大阪に1店ある女性向けのパーソナルジムです。

Naia(ナイア)の特徴は

  • 女性のダイエットに定評がある
  • 科学的で最適なプログラムを提供
  • 有名トレーナーがサポート 

といったところです。

Naia(ナイア)は女性のダイエットにとても強く、多くの女性のダイエットを成功させてきました。

・体重:65kg→53kg
・体脂肪率:35%→24%
・ウエスト:75cm→58cm
f:id:taninao:20180716200922p:plain

・体重:55kg→49kg
・体脂肪率:26%→19%
・ウエスト:71cm→58cm

f:id:taninao:20180716201100p:plain

また、ひとくちにダイエットといっても、男性と女性ではその方法なども異なってきます。

Naia(ナイア)では、しっかりと科学的なトレーニングを目的にあわせてプログラムの提案をしてくれます。

事前のヒアリングで、自分がどのような身体になりたいかしっかりヒアリングをおこない、トレーナーが理想に応じてメニューを変えてくれます。

f:id:taninao:20180716202446p:plain

またNaia(ナイア)は、トレーナーの質の高さでも有名です。

ベストボディという、簡単にいうとボディビルの軽量版のような
コンテストの大会で優勝した柳本絵美さんがトレーナーとして在籍しています。

なにを習うかも大事ですが、だれに習うかもやっぱり大事ですよね。

知識やトレーニングだけでなく、トッププロを目の当たりにして、
美しさに対する姿勢も吸収できるのは大きいのではないでしょうか?

f:id:taninao:20180716203018p:plain

理想の身体に近づきたくて、しっかりと実績のあるトレーナーから指導を受けたい!という人はNaia(ナイア)が絶対におすすめです! 

 

Naiaポイントまとめ!

・女性向けのダイエットジム!

・女性を熟知した科学的トレーニング!

・コンテスト日本一のトレーナーから学べる!

Naia公式