たにのダイエットジムと家庭教師のブログ

筋トレ・ダイエットジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

【BELE(ベーレ)|吉祥寺店】のアクセス・特徴まとめ

 インナーからキレイになりたいならBELE(ベーレ)

f:id:taninao:20190812162435p:plain

BELE(ベーレ)吉祥寺店のアクセス

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-35-14吉祥寺七井ビルB1-B3号室

丸穴の空いた茶色レンガのビルのB1です。

BELE(ベーレ)の料金

入会金

0円

コース料金

198,000円

総額

198,000円

トレ回数

16回

1回あたり

12,375円

返金保証

なし

 

BELE(ベーレ)の特徴・評判

BELE(ベーレ)は吉祥寺と用賀にあるパーソナルジムです。

BELE(ベーレ)の特徴は

  • 見た目の変化にこだわったボデイメイク
  • ペアコースでお得に通える
  • 内側からキレイにするアプローチが充実

といったところが大きな特徴です。

みなさんはダイエットをするときになにを大事にしてダイエットされますか?

BELE(ベーレ)では、
徹底的に見た目にこだわって指導をしてくれます。

スタイルやプロポーションは体重で決まるものではなく、筋肉量や姿勢などによって決まるもので、BELE(ベーレ)ではそこにフォーカスして指導してくれます。

以下の動画のように
3D測定器で自分の体型をデータ化した上で指導方法などを決定するなど、見た目にこだわります。


さらに嬉しいのが、2ヶ月16回の指導と食事指導で
198,000円とかなり業界でも安いですが、ペアで通うとさらに安くなります。

一人当たりで考えると、
8回で48,000円、16回で78,000円もお得になります。

安くなる以外にペアで通うメリットは、誰かと
一緒の方がモチベーションが維持されたり、継続しやすくなるという点も大きいかと思います。


見た目の変化を重視するBELE(ベーレ)ですが、BELE(ベーレ)では
内側からキレイにするアプローチも多数あります。

こういった「酵素ビューティープログラム」や↓BELEããè¦ããããéµç´ ãã¥ã¼ãã£ã¼ãã­ã°ã©ã ãã¨ã¯コラーゲンエッセンシャルハーブティーなど↓ã³ã©ã¼ã²ã³ãã§ã¤ã·ã£ã«ãã¼ããã£ã¼ã«ã¤ãã¦

ただ筋肉をつけたり脂肪を落とすだけではなく、トータルビューティーまでコーディネートしてくれます。

カップルや友人などと一緒にしっかり見た目の変化を手に入れ、内側からもキレイになりたい人はぜひBELE(ベーレ)がオススメです。

BELE(ベーレ)のポイントまとめ!

・体重よりも見た目の変化を重視した指導

・友人・カップルで通えばお得に

・酵素・コラーゲンなどでインナービューティー

BELE公式

 

主要都市別ダイエットジムまとめ

各地方で店舗のあるダイエットジムまとめました!

リンクからその地域にあるジムの情報がまとまってるので、ジム選びの参考にしてください!

 

全国ジムまとめ