たにログ

筋トレ・ジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

【家庭教師ランナー】教材費・料金・口コミ・評判などまとめてみた

夏のキャンペーンでお得に差をつけよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

勉強嫌いの強い味方"家庭教師のランナー"

f:id:taninao:20180206192002p:plain

  • 平均点がとれない
  • やる気が出ない
  • 勉強のやり方が分かってない

お子さんをお持ちの方でしたら、誰しもはこういったことを感じたことのある親御さんは多いかと思います。

なかなか自分の子が勉強してくれなかったら困りますよね。

ですが、そういった勉強嫌いのお子さんに強い家庭教師の会社があります。
家庭教師のランナー』 をご存知でしょうか?

「勉強をなかなかしなくて困っている、、、」 というお子さんの強い味方になってくれるお兄さん・お姉さん的な家庭教師がたくさんいるので、ぜひ参考にしてみてください。

 家庭教師ランナーとは?

f:id:taninao:20180130183247p:plain全国に家庭教師を有する家庭教師会社です。※一部地域を除く

家庭教師のランナーの得意とする層は、

  • 勉強が嫌い
  • 勉強習慣がない
  • やる気がない

といった、
勉強に苦手意識が強い子を得意としています。

やさしく勉強を教えてくれるお兄さん・お姉さん的な先生が多く、親身になることで勉強へのやる気を上げるアプローチがうまいです。

 

その反面、バリバリ受験勉強のために頑張るぞ!という方には、少々物足りなさを感じるかもしれません。
受験に向けて頑張るぞ!という方は"中学受験ドクター"が一番おすすめ↓です。

 

家庭教師のランナーは生徒のやる気を上げるのがうまい

家庭教師をやる最大のメリットは、
親身になってやる気を上げることに尽きます。 

もともとやる気のある子は塾が向いているかと思いますが、そうじゃないから家庭教師をやるのが普通です。

家庭教師のランナーは、この
生徒のやる気を上げるという点にフォーカスしています。

 

どこでそれを可能にしているかというと、しっかりと
子どもとの相性を吟味して先生を派遣することで可能になっています。

家庭教師のランナーは在籍講師が6000名弱いるのですが、そこから厳選して
上位15%ほどしか実際に派遣されないのです。

f:id:taninao:20180206122616p:plain

安かろう悪かろうではなく、しっかりと
相性がよく、成績もあげられる精鋭を派遣することで、子どものやる気を上げることを可能にしています。
 

家庭教師ランナーはサポート体勢が充実!

家庭教師ランナーでは、派遣される
先生以外からのサポートも受けられます!

http://www.k-runner.co.jp/lp-daf/201712/img/tit_support.png

先生に直接言いづらいことも、
センターに電話で相談できます。

f:id:taninao:20180206123412p:plain

さらに、子どものやる気を上げる専門の学習アドバイザーが訪問して、
やる気を再注入してくれます。

f:id:taninao:20180206124806p:plain

これだけの体制が整っていれば、安心ですね。

家庭教師のランナーは定期テストに強い

すべての勉強の基礎は学校の授業です。

学校の授業にしっかりついていけて、
定期テストで点を取れることが、将来的な受験にもつながってくるのは間違いありません。 

いろんな子どもを見ていると、「範囲が広すぎてどう勉強したらいいか分からない」という子どもがとても多いです。

しかし、家庭教師のランナーでは、学校別に定期テストの出題傾向を見抜き、
テストに出るところに絞って授業をするので、効率よく勉強できます。

f:id:taninao:20180206125329p:plain

家庭教師のランナーの先生を一部紹介!

ここで、家庭教師ランナーの先生の一部を紹介していきます。

ほかの先生も見てみたい方がいればぜひ
HPをどうぞ。(>>先生を見てみる

f:id:taninao:20180206130443p:plain
f:id:taninao:20180206130446p:plain
f:id:taninao:20180206130449p:plain
f:id:taninao:20180206130453p:plain
f:id:taninao:20180206130459p:plain

 ※家庭教師のランナーHPより抜粋

画像は東北地方の先生が多いですが、各地方にいますのでご安心を。

家庭教師のランナーの料金

家庭教師ランナーの料金体系はこのようになっています。

教材を買うか買わないかで、管理費が変動してくるのでご注意ください。

入会金

22,000円

月謝

(60分)

小1~3 1600円

小4~6 1800円

中学生 1800円

高校生 2000円

管理費

小 5,000円 (教材なし8,000円)
中 5,000円
(教材なし11,000円)
高 6,000円(教材なし15,000円)

教材費

国数英:2,500円
理社:1,500円

交通費

実費

だいたい月に2~3万円に落ち着く料金体系になっています。

高くもなく、安すぎもせず、平均的な料金体系だといえます。

しかし、先述したような先生の質や、サポート体制を合わせて考えてみると、
コスパはとてもいいです。

巷にはたくさんの安い家庭教師の会社がありますが、
勉強するのは子どもたち本人です。 

しっかりと、質が担保される家庭教師会社を選ぶことをお忘れなく!
 

家庭教師のランナーの無料体験授業

そんな家庭教師のランナーの体験授業を無料で受けることができます! 

http://www.k-runner.co.jp/lp-daf/201712/img/tit_free.png

コスパがいいとはいえ、やはり一度体験してみないと不安ですよね。

体験授業の申込方法は、HPにアクセスして、一番下までスクロールすると入力する場所があります。

f:id:taninao:20180206143849p:plain

入力をしたら、あとは『無料で体験レッスンを受ける』をクリックするだけです。

f:id:taninao:20180206143913p:plain

申込みは1分ほどできますので、興味が薄れないうちにお早めに!

 

1000円のクオカードがもらえる!

しかも!うれしいことに、 HPの応募フォームから申込んで体験授業を受けると
1000円分のクオカードがもらえます!

f:id:taninao:20180206144250p:plain

子どもは体験授業を受けることを、一般的に嫌います。

そんなお子さんには、このような
ご褒美をちらつかせてやる気を出してあげましょう(笑) 

家庭教師のランナーはこんな方におすすめ

ここまで話したことを整理すると

  • 勉強が嫌いな子を得意としている
  • 先生の質が高い(上位15%を採用)
  • 電話・アドバイザーのサポートが充実
  • 料金は一般的だが、コスパがいい
  • 体験で1000円のクオカード

といった内容でした。

たのしいお兄さん・お姉さん的な先生に勉強を教えてもらって、今よりも勉強を好きにさせたい!学校の成績を上げたい! という方にとにかくおすすめです。

料金設定も平均的なので、
初めて家庭教師を始めるという方にもおすすめできますね。 

家庭教師のランナーはこんな方にはおすすめしません

先述しましたが、本格的に
中学受験を考えている子には少し物足りないかもしれません。

すでにやる気がある子、というよりは、
成績も悪くやる気がなくて困っている子に向いています。

 

また、対応している地域に限りがあります。

以下の地域は家庭教師ランナーは対応していないので、
リンク先からほかの家庭教師を探してみてください。

家庭教師のランナーの利用者の声

中2 男子

教えてくれた先生が、とても優しく、丁寧に教えてくれたり話してくれたので、最初はドキドキでしたがいつもたのしいです。

中1 女子

数学の図形のわかりやすい解き方が分かったのが嬉しかった!
今まで勉強は全然好きじゃなかったのですが、先生に教えてもらって自信がもてました!

小4、小6姉妹同時指導

こわそうな人が来たら嫌だなーと思ってたけど、すごく優しい人が来てくれて、楽しかったし、話も聞きやすかった。

小3、小6兄弟同時のお母さん

体験学習を通じて非常にわかりやすく、子どもたちも楽しそうだったので、すぐに入会しようと決めました。

  ※家庭教師のランナーHPより抜粋

家庭教師を考えてるなら家庭教師のランナー 

家庭教師のランナーの魅力についてお話してきました。

いろんな家庭教師の会社があって迷ってしまうかもしれませんが、やはり
先生の質が高いかどうかは無視できません。 

その点では、家庭教師のランナーは、
コスパよく質の高い先生を派遣してくれるのでとてもおすすめです。

まずは空気感を知るために
体験授業を受けてみましょう。

皆さんにとっていい選択ができますように!

 

関連記事

他のおすすめ家庭教師はこちら↓
 

自宅で英会話を学びたい!という方はこちら↓

より安く家庭教師を探したい!という方はこちら↓