たにのダイエットジムと家庭教師のブログ

筋トレ・ダイエットジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

【ac-Fit(エーシーフィット)|六本木店】アクセス・特徴まとめ

アラフォーでもダイエットを諦めたくなかったら ac-Fit(エーシーフィット)(230,000円)

f:id:taninao:20180716205823p:plain

ac-Fit(エーシーフィット)六本木店のアクセス

東京都港区西麻布1-11-6 ホテル&レジデンス六本木 903号室 

▽アクセス
池袋駅東口から徒歩10分

ac-Fit(エーシーフィット)の料金

入会金

30,000円

コース料金

200,000円

総額

230,000円

トレ回数

16回

1回あたり

14,375円

返金保証

あり

ac-Fit(エーシーフィット)の特徴・評判

東京の六本木と池袋にお店をかまえるパーソナルジムです。

ac-Fit(エーシーフィット)の特徴は、

  • アラフォー特化のジム
  • 仕事帰りも手ぶらで来れる
  • 完全個室のプライベート空間

といったところです。

これをお読みのアラフォーの方は、だんだん年齢を重ねてくると、 「昔よりも痩せづらく、太りやすくなった」と感じる方も多いかと思います。

ac-Fit(エーシーフィット)は、そんな
痩せづらいアラフォーに特化したパーソナルジムです。

日頃の仕事や日常の習慣を丁寧にヒアリングし、痩せづらくなってる原因をしっかり把握した上で、痩せやすい身体を手に入れるトレーニングと食事指導がおこなわれます。

トレーナーはアラフォーの身体を改善するノウハウを多く持っています。

ããªãã«ã¨ã£ã¦é©åãªé£äºã¨æ é¤é¢ã®ã¢ããã¤ã¹

また、アラフォーの方がジムに通うとなると、仕事終わりに通うことが多くなるかと思います。

そんな時に嬉しいのが、手ぶらで通っても大丈夫なように、
道具やドリンクが一式そろっていることです。 

トレーニングウェア・タオル・トレーニング中のドリンク・トレーニング後のプロテインも無料で利用できます。

æã¶ãã§æ°è»½ã«éãã

また、「この年になって必死にトレーニングしてる姿を見られるのが嫌だな…」と感じる方もいるかと思います。

ac-Fit(エーシーフィット)では、そんな方に配慮して
完全個室のマンツーマンでトレーニングを受けることができます。

これでトレーナーと一対一で、集中してトレーニングに没頭できますね。

å®å¨å室ã®ãã³ãã¼ãã³æå°

アラフォーだけど、今から痩せてキレイなカラダを手に入れたい!という人は絶対ac-Fit(エーシーフィット)がおすすめです!

 

ac-Fitポイントまとめ!

・アラフォーに特化したダイエットジム!

・仕事帰りも手ぶらで来れる!

・人目を気にしない完全個室トレーニング!

ac-Fit公式