たにのダイエットジムと家庭教師のブログ

筋トレ・ダイエットジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

【es three(エススリー)|川崎店】アクセス・特徴まとめ

コスパと安心で選ぶなら es three(エススリー)(233,000円)

f:id:taninao:20180717114357p:plain

es three(エススリー)川崎店のアクセス

神奈川県川崎市幸区幸区24-1 Fins CROSS Kawasaki 201 

▽アクセス
川崎駅 徒歩9分
尻手駅 徒歩9分

es three(エススリー)の料金

入会金

39,000円

コース料金

194,000円

総額

233,000円

トレ回数

16回+2回

1回あたり

12,944円

返金保証

あり

es three(エススリー)の特徴・評判

東京を中心に、北海道・東海・九州にも展開しているパーソナルジムです。

es three(エススリー)の特徴は、

  • 無駄を省いた高コスパ
  • +2回のメンテナス付き
  • 自信の全額返金保証

といったところです。

es three(エススリー)は、ほかのパーソナルジムと比べてなにかに突出して秀でているかというと、じつはそうではありません。

一般的なパーソナルジムと遜色ありませんが、それでいて
料金のコスパが非常に高いです。 

ライザップなどでは、2ヶ月で35万円ほどしますが、es three(エススリー)ではそこから10万円以上やすいです。

内装やアメニティを必要以上に豪華にしないかわりに、この低価格を実現しています。

「ちゃんとしたトレーニングが受けれればいい!」というにはとてもいいジムです。

f:id:taninao:20180717122407p:plain

料金についてお話しましたが、普通は2ヶ月で16回のトレーニングが普通ですが、es three(エススリー)では終了後に
+2回のアフターメンテナンストレーニングがついてきます。

要するに、全部で18回のトレーニングを受けることができます。

終わったあとはどうしても気が抜けてもとの習慣に戻ってリバウンド…という方も多いですが、しっかりとメンテナンスもついているので、これで安心ですね!

f:id:taninao:20180717122626p:plain

これだけの低価格だと「本当にちゃんとしているの…?」と不安になる方もいるかもしれません。

そんな方のために、es three(エススリー)では
全額返金保証がついています。

30日間トレーナーの指導のもとトレーニングして、なにも効果が得られなかった!という方は返金してもらえます。(詳しくはスタッフまで)

ここまでできるのは絶対的な自信の現れですね。「ジム選び失敗したー!」と後悔したくない方はぜひ!

f:id:taninao:20180717122901p:plain

なるべく低価格で、トレーニングの実績や内容にしっかりと自信があるジムを選びたい!というかたはes three(エススリー)がおすすめです!

 

es threeポイントまとめ!

・ライザップより10万円以上安い!

・+2回のアフターメンテンスつき!

・自信の全額返金保証つきで!

es three公式