たにのダイエットジムと家庭教師のブログ

筋トレ・ダイエットジム・家庭教師・学習教材のことがよくわかるブログ

モテる女性の特徴を完全な主観で挙げてみた

f:id:taninao:20160128130656j:image

原始、女性は太陽であった
  平塚らいてう
 
 
どうも太陽の皆さんこんにちは
 
 
 
 
最近、「モテる男」
ってどんな人なのかな〜って思ったりします。
 
色々考えるのですが
「お金と顔」
以外大した答えが出てこず
悲しい気持ちになったのでやめました。
 
それがわかればとっくにモテモテですよね。
 
 
 
そこで今回は
大変おせっかいなのは重々承知で
限りなく需要は少ないとは思いますが
 
どうやったらモテるのか知りたい!という
乙女を極めたいウーマンのために
 
かんっぜんな主観で
 
モテる女性の特徴を挙げていきたいと思います。
(苦情は一切受け付けません)
 
 
 
 
 
 
 
1.可愛すぎない•綺麗すぎない
f:id:taninao:20160128130833j:image
 
はい、最初から深いのきましたよ。
 
可愛ければ可愛いほどモテると思ってませんか?
 
 
そりゃ可愛いに越したことはありませんが
僕の場合、綺麗すぎたり可愛すぎたら
なんかちょっとひいちゃいます(笑)
 
 
この傾向は、モテてこなかった男子なら
ほぼ共通していることかと思います。
 
 
緊張するんですよね…。
 
 
 
話をして
その人のパーソナルな部分を知ったらその緊張もだいぶとけますが、
結構時間を要します。
 
 
 
普通の人間と何も変わらない
ただめっちゃ可愛いだけだ
 
 
と頭でわかっていても
僕のハートは急上昇。
 
そんなに綺麗にならないで大丈夫です。
女性は女性ってだけで美しいです。
 
 
 
 
 
 
 
2.料理がうまい
f:id:taninao:20160128130933j:image
 
めっちゃベタですがこれです。
 
料理うまくてポイント下がることはまず有り得ないことです。
 
 
 
 
 
料理がうまいとなぜモテるのか。
 
 
もしあなたが、一夜限りの出会いを求めているのなら料理のスキルなんて全然必要ないです。
 
「得意料理!?ww 
そんなことよりテキーーーラァwww」
 
とか言っててください。
 
 
 
 
僕はその人を好きになるか、
お付き合いするかどうかを判断する際に
その人と長く一緒にいられるかどうか
をかなり重要視します。
 
 
ようは結婚できるかどうか。
 
流石に結婚するかどうかはお付き合いしないとわかりませんが、家事ができるかどうかの素地を持ち合わせている人に
僕は魅力を感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.笑顔が素敵、よく笑う
f:id:taninao:20160128131040j:image
 
 
笑ってる女性は無条件に可愛いですよね。
 
 
男はアホなので、自分の話に笑ってくれたら
 
「あ、ウケてる、この話していいんだ」
って安心します。
 
あと、ちゃんと聞いてくれてる安心感もあります。
 
 
 
でも、無理して笑う必要はないです。
笑える時に笑えばいいんです。
 
無理して笑うのも相手にたぶんバレますからね。
 
じゃあどうすりゃええねんって感じでしょうけど、それに答えなんてきっとないでしょう。
その人がいいと感じたらそれが正解です。
(あやふや)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4.考えや芯がしっかりしてる
f:id:taninao:20160128131214j:image
 
これは女性としてもそうですけど
人間として魅力的ですよね。
 
 
やりたいことや、守りたいポリシーなど
なにか一貫性のある人間はとても素敵です。
 
 
ノリがいいのもいいことですが
それだけだと、中身ないのかな?
って見られちゃうこともなきにしもあらずなので、自分と向き合う時間を作るのも大切かと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
5.おごられるのを当然と思ってない
f:id:taninao:20160128131518j:image
 
この
“おごるおごらない問題”
というのは、しはしば議論のネタになることですが
 
もし男性が奢る気で飲みやご飯に行ったとしたら、僕だったらこんな感じがベストです↓
 
 
 
 
「おいしかったね!今日付き合ってもらっちゃってありがとうね!
お礼におごらせて!」
 
「え、いいよそういうの!
ちゃんと払うよ!」
 
「いやいや、ここはカッコつけさせてーな!」
 
「本当にいいの…?
じゃあごちそうになっちゃおうかな♪
また行こうね♪」
 
 
 
 
 
 
また行こうね
 
 
 
 
 
また行こうね
 
 
 
 
 
また行こうね
 
 
 
 
 
 
はいこれです。
 
実際行っても行かなくてもいいんです。
 
大事なのは
「また次がある!」と男に思わせることだと思います。
 
 
 
 
これが、財布を出す気ゼロで
おごってもらって当然的なスタンスだったら
僕だったら二度と行きたくないです。
 
理由は、
人として感謝の気持ちが欠落してるから
と感じるからです。
 
 
印象を残す上で
最初と最後はとても重要です。
 
そこでの印象が悪いと、あなたに対する嫌な噂がいろんな枝葉をつけて広まっていき、
あなたを誘う精神的ハードルは高まります。
 
 
デートの時に限らず
人として感謝の気持ちと謙虚な姿勢は持ちましょう。
 
 
 
 
 
 
 
6.まとめ
f:id:taninao:20160128131741j:image
 
 
 
最近結婚した千原ジュニアさんの奥さんは
初めて出会った合コンの帰り、
ジュニアさんがタクシー代として
奥さんに1万円を渡し帰宅したそうなのですが、
後日、タクシー代の余ったおつりを封筒に入れてジュニアさんにお返ししたそうです。
 
それを見て
「こんなええ子おらん!」
と思って、お付き合いに発展したそうです。
 
 
 
何が言いたいかというと
人は見た目だけに惹かれるのではなく
素直さや真面目さ、人間としての魅力
にやはり惹かれるようです。
 
 
 
一時的にモテたかったら外見を
愛する人に出会いたかったら中身を
見つめ直してみましょう。
 
 
 
 
 
 
恋せよ乙女!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに誰かこれの男版書いてくれないかな〜笑